【最新刊】俺と課長の主従カンケイ

俺と課長の主従カンケイ

吉尾アキラ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『俺と課長の主従カンケイ』仕事の打ち上げの席で酔っぱらった若手社員の牧は、偶然トイレにいあわせたキチクな上司に局部をガン見され、「それが通常か?」と意味不明な言葉を投げかけられる。そのまま個室に連れ込まれ、ズボンを下ろされ大変な事態に!? 『シュガー・アンド・ミルク』行きつけの喫茶店の看板娘・奏と付き合うこととなったTHE平凡男子の田中太郎。初めてのデートは、奏の誘いでラブホテル!? 狼狽える太郎の前で奏がスカートを捲り上げると、とんでもないモノが!!? 襲い受けと女装攻めの中編シリーズ作品二本立てです!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
196ページ
提供開始日
2019/04/02
連載誌/レーベル
ピアス禁断
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
14
5
9
4
4
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002142417","price":"660"}]

セーフモード