【完結済み】Dr.ケダモノとドSな花嫁【単行本】【電子限定特典付】

Dr.ケダモノとドSな花嫁【単行本】

完結

1冊

いいじま凛

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】ドM患者に慕われるドS看護師・蝶子(ル:ちょうこ)は、こん睡状態の父親の高額な医療費のために、年収だけで選んだ男との見合いを決意する。「ケダモノに身体を差しだすくらい…」そう思って、相手の顔も名前も知らないまま臨んだ見合い当日。現れたのは、女癖の悪さで有名な同じ病院で働くケダモノ外科医・桐生(ル:きりゅう)だった! 「お嬢様なんかより楽しませてくれそうだ。可愛がってやるよ蝶子」ドSとドSの偽装結婚、いったいどうなる!? いいじま凛先生が描く、意地っ張りな大人の恋愛がついにコミックス版で新登場! 『Dr.ケダモノとドSな花嫁 ~オレの顔を見ながら啼け~』第1話~第8話ほか、コミックス限定★特別描きおろし漫画、さらに電子版限定おまけ漫画も収録。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    229ページ
    提供開始日
    2019/03/25
    連載誌/レーベル
    メルト
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード