【最新刊】tactics 新説 1

tactics 新説

木下さくら 東山和子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

妖怪退治師の勘太郎は、最強の妖怪“鬼喰い天狗”春華の千年の封印を解き、主従契約を結んだ。主人の命令は絶対―― だが「妖怪は友達」と笑う勘太郎に、春華は少しずつ心を許していった。しかし、春華の鬼喰いの力が覚醒したことをきっかけに、物語は核心へと動き出す… 勘太郎の“本当の目的”、春華の想い。すれ違う2人が今ぶつかる! 妖怪退治コンビの超人気シリーズ、待望の新章にして最終章!!

続きを読む
ページ数
168ページ
提供開始日
2019/03/23
連載誌/レーベル
クロフネコミックス
出版社
リブレ
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 1巻2019/03/28Posted by ブクログ

    tactics再開。かつてのお話を忘れてしまっているんで、読み直すのは最近恒例になっている感があります。

    主人と従者。捕食と被食。二つの関係の狭間で揺れ動くことになるであろう勘太郎と春華。
    名づけの...

    続きを読む
  • 1巻
    ネタバレ
    2019/03/31Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード