【最新刊】たまには恋でも

たまには恋でも

著:渡海奈穂 イラスト:佐倉ハイジ

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

地味で眼鏡で無愛想な岡崎は、爽やかで男前の先輩社員・椋本に気に入られ迷惑していた。明らかに人種が違うから放っておいてほしいのに、椋本は自分と話していると微妙に嬉しそう。原因はまったく謎だった。ある日仕方なしに一緒に食事をしてみたところ、椋本とは漫画やラノベの話が合うことがわかる。それどころか、実は椋本はけっこうなオタクで、岡崎の言動や見た目が萌えツボだったらしく!? ふわゆるラブ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/03/22

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    積本してたのもったいない!!!!
    ものっそい面白かった(*^_^*)
    ジャケと裏表紙のイケメンのギャップに面白そうとかってだいぶ積んでたけど、何故早く読まなかったのか!

    イケメン営業×内向なシステム...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    すごーく面白かったです。
    イケメンでオタクな攻のセリフに笑わせてもらいました。
    想いが通じて良かったね。

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    いつもの渡海さん。
    イケメンオタク×地味なイッパンジン。
    オタクとイッパンジンの溝は深い。というハナシ。

開く

セーフモード