【最新刊】ラブ・ロンダリング 年下エリートは狙った獲物を甘く堕とす

ラブ・ロンダリング 年下エリートは狙った獲物を甘く堕とす

著:高田ちさき 画:neco

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

内容紹介ハイスペックな幼なじみはわたし限定でエロくなる!?ヒロインひと筋なイケメンエリート×婚約者に裏切られた傷心のOL★第8回らぶドロップス恋愛小説コンテスト最優秀賞受賞作。〈あらすじ〉「約束通り、君をもらいにきたよ」。29歳の誕生日に突然婚約者から別れを告げられた七瀬。自棄になった彼女の前に、子供の頃にNYに引っ越した玲が現れる。住居も失った七瀬は玲のマンションで同居を始めるが、彼はプロポーズめいた言葉を口にし、いやらしい行為をしかけてきて――。再会した幼なじみとの溺愛オフィスラブ。第8回らぶドロップス恋愛小説コンテスト最優秀賞受賞作。【著者 プロフィール】高田ちさき(たかだ ちさき) Takada Chisaki岡山県在住。2013年より執筆開始。同年『隣の彼の恋愛事情』(スターツ出版刊)でデビュー。他著に『元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています』など。最近五万円以上する万年筆を買いましたが、もったいなくて使っていません。眺めてニヤニヤしています。【イラストレーター プロフィール】neco5月27日生まれ A型。デザイン、イラストレーションの仕事を経て漫画家となりました。猫と旅行と甘いものが好き。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/03/22

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード