【最新刊】ココミル 軽井沢(2020年版)

ココミル 軽井沢(2020年版)

JTBパブリッシング

733円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    旧軽井沢銀座、ハルニレテラスやタリアセンといった軽井沢の人気スポットのガイドはもちろん、自然を楽しめるサイクリングやおさんぽ案内、軽井沢産の高原野菜やベーカリー、レストランと美味しい情報をたっぷり掲載しました。軽井沢の歴史やゆかりの文学、アートとちょっぴりアカデミックな情報も。軽井沢の中でも人気上昇中の信濃追分とその周辺エリアのとっておき情報も掲載! さらに世界遺産登録になった富岡製糸場とタウン情報も。旅先で何を見ればいいの? 何を食べたらいいの? そんな疑問に答えてくれる、ココミル(なに見る? どこ見る? ココミル!)を持って一緒に旅をしませんか? ※この電子書籍は2018年12月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む
    ページ数
    146ページ
    提供開始日
    2019/03/22
    連載誌/レーベル
    ココミル

    レビュー

    • 2013/08/07Posted by ブクログ

      夏の軽井沢旅行のために購入。『ことりっぷ』と迷った結果、『ココミル』を購入。だけど、実際には、あんまり見なかった。行き当たりばったりの旅行が楽しいことを改めて感じた今夏でした。

    [{"item_id":"A002137114","price":"733"}]

    セーフモード