【完結済み】【単話売】スティグマタ―愛痕― 1巻

【単話売】スティグマタ―愛痕―

無料あり完結

高橋秀武

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

警視庁特捜第六係・朝子巡査は、殺人現場に残された死者の『残留思念』に反応し、死者の傷、死の苦痛を自身の体にトレースしてしまう特殊体質を持つ。その特殊体質ゆえに上層部には異物として扱われていたが、彼の目付役の黒岩警視と共に、日々、事件の捜査に協力していた。そんなある日、黒岩の元妻が殺されたという知らせが入った。黒岩は彼女の最期を知るために、朝子を連れて殺人現場に向かい…。 ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.13 2019 April」に収録の「スティグマタ-愛痕- 第1話」と同内容です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
44ページ
提供開始日
2019/03/25
連載誌/レーベル
.Bloom ドットブルーム
  • 【単話売】スティグマタ―愛痕― 全 12 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    【単話売】スティグマタ―愛痕― 全 12 巻

    2,145円(税込)
    21pt獲得

レビュー

4.5
43件
3
1
2
0
1
1
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード