【最新刊】麗しのギリシア富豪【大富豪の青い鳥III】

麗しのギリシア富豪

レベッカ・ウインターズ 翻訳:北園えりか

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    報われない恋と知りながら、“さよなら”が言えなくて……。 ゾーイは短期の仕事で訪れたギリシアで、不慮の事故にあい、偶然居合わせたホテル王のアンドレアスに助けられた。ギリシア神話の神を彷彿させる美しい彼にたちまち惹かれたものの、聞けば、彼は別居中の妻に対し、離婚を申請したばかりだという。十代の頃、ゾーイは魅力的な男性に心奪われ、つらい仕打ちを受けた。きっと、アンドレアスに恋しても、報われることはないんだわ。それでも、実の親を知らず、人から大切にされたことのない身には、彼のしてくれる親切が、無上の喜びに感じられてしまう。帰国までのタイムリミットも迫るなか、ゾーイは恋心を懸命に封じるが、彼から熱っぽい瞳で、1歳の息子に会ってほしいとアテネへ誘われ……。 ■大人気シリーズ〈大富豪の青い鳥〉もいよいよ最終話。ギリシアでも指折りの名門一族に生まれた美しき貴公子と、苦学のすえ大学を卒業したシンデレラの切なくてもどかしい恋物語です。読み終えたあとに静かな感動を呼ぶ、大スター作家R・ウインターズの筆が冴えます!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/03/26

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード