【完結済み】最も優しい殺し方【単行本版】

最も優しい殺し方【単行本版】

完結

鳴沢きお

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「もうすぐ死ぬというのに、あなたのココはこんなにもヒクつきながら欲しがっていますよ……」殺し屋の彼は妖艶に囁きながら、ドロドロに濡れた私のアソコに熱い舌を這わせて……。天涯孤独に生きてきた私は、夢を叶えるチャンスを失い絶望に沈んでいた。そんなある夜現れたのは、黒江と名乗る謎めいた男。あと3時間の命だと告げられるも、不幸続きだった私は人生に未練がない。でもどうせ死ぬなら……偽りでいい、彼に抱かれて愛されたい。そんな私の奇妙な願いを聞き届け、黒江は私を押し倒す。私を殺すはずなのに、彼が繰り返す口づけも、はじめての絶頂に導く愛撫も、過激なようで優しくて……?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
173ページ
提供開始日
2019/03/25
連載誌/レーベル
恋愛宣言

レビュー

  • 2020/07/17Nina
    惜しい

    ストーリーの設定は面白いのに、感情の描写がいまいち足りず残念。いつか同じ設定でまた描いてほしいです。

[{"item_id":"A002133721","price":"712"}]

セーフモード