山崎真実×舞山秀一 silent

舞山秀一(撮影)/山崎真実(モデル)

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女優・山崎真実が冬の北海道ですべてを脱ぎ捨てた!雪原、海岸、札幌すすきの街角、ホテルの部屋などで山崎真実が見せた妖艶であり哀愁さえをも帯びた儚さを、写真家・舞山秀一がファインダー越しに感じ取り、切り撮った。2019年2月に東京・渋谷のtokyoarts galleryで開催された写真展「silent」のために撮り下ろした作品を収録した特別写真集。やまさき・まみ1985年生まれ、大阪市出身。身長171センチ、B84W59H87。4歳から新体操を始め、高校2年時に大阪代表として国体に出場。04年にミスマガジン読者特別賞を受賞しデビューし、しなやかで均整のとれた肢体を武器にトップグラドルとして活躍した。15年から4年ぶりにグラビアに本格復帰後、写真集がヒットするなど、30代になってもグラビア界を賑わせる。女優として舞台、ドラマなどでも活躍中まいやま・ひでかず1962年生まれ、福岡県出身。九州産業大学芸術学部写真学科卒業。半沢克夫氏に師事後、1986年独立。100を超える雑誌表紙を担当し、広告や写真集、CDジャケットも数多く手がける。同時に作家として作品集の出版や写真展の開催を定期的に行なっている。2014年より九州産業大学芸術学部客員教授

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード