【完結済み】イミテーションメイト【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

イミテーションメイト【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

柏木真

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「どうせなら、お前みたいなαをヒィヒィ言わせたい」エリート家系に育った司は、父親の会社で役員をつとめる理想的なα。そんな司はある時、高校の時のライバル的存在であったαの良紀に再会する。しかし、飄々とした良紀は、αらしからぬその日暮らしを送っていた。再会を祝して飲むうちに、つい「Ωの相手はもういい」と本音をこぼす司。「α同士も楽しめるよ」と言う良紀に、言葉巧みに誘われ、抵抗しつつも快感に翻弄されて激しく抱かれてしまう。そしてその関係は一度きりでは終わらず……。こんな不毛な関係、いつでも止められると思っていた。身体の変化に気づくまでは――。◆収録内容◆「イミテーションメイト」全6話/単行本収録描き下ろし3P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
195ページ
提供開始日
2019/04/05
連載誌/レーベル
moment

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/05/09
    これは、もしや

    これは、もしや手に入れたら急に興味が無くなるパターンなのでは?
    これまでの執着を考えると、あり得そうなパターンで、恐ろしい…。

セーフモード