【最新刊】小説 聲の形 (下)

小説 聲の形

2冊

原作・絵:大今良時 文:倉橋燿子

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    映画作りにかかわるなかで、仲間とすごす楽しさを感じる将也。ところが過去を知られて絶望、自分から仲間たちとのつながりをこわしてしまう。一方硝子は、責任を感じ、自らの命を断とうとして――。こわれてしまったものは、とりもどせるのか? それぞれが、思いを胸に、未来へ向かって歩き出す。大今良時氏の描き下ろしカバー&本文イラスト収録。大人気コミックスのノベライズ完結編! <小学上級から すべての漢字にふりがなつき>

    続きを読む
    提供開始日
    2019/04/24
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/05/25Posted by ブクログ

      映画では省いてたシナリオも書かれており、より原作に近い形での小説になっています。今の大今氏が描くキャラクターの表情も見ものです。

    • 2019/04/02Posted by ブクログ

      原作のファンですが、このノベライズはすごくいい!!
      文の倉橋先生が、大今先生の原作を本当に大切にしてくださっているのが伝わってきます。
      原作の雰囲気を損なうことなく、登場人物たちの表情に込められた想い...

      続きを読む

    セーフモード