【最新刊】今夜もぼくは夢に抱かれる

今夜もぼくは夢に抱かれる

1冊

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    恋人も友達もいない孤独なサラリーマンのアダム。ある日、不意に迷い込んだ骨董店で不思議な「仮面」と出会う。それを着けて眠ると、夢の中で「仮面の男」と会えるのだ。素顔など知らない、願望か妄想かも分からない。なのに、自分の全てを受け入れ、愛してくれる謎めいた「彼」に、次第にアダムは夢中になっていき……。異形の褐色男子×孤独なサラリーマンただ愛されたい── 孤独な人間のエロチシズムを描く! ミステリーBLの傑作!! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    36ページ
    提供開始日
    2019/03/22
    連載誌/レーベル
    Charles Mag
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード