【最新刊】初恋の幼なじみが別の男と婚約したので、奪いますけどいいですか?

初恋の幼なじみが別の男と婚約したので、奪いますけどいいですか?

猫宮なお

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「親友でいいなんて嘘、そろそろやめて抱くから」 太一と燈子は28歳の幼なじみ同士。たまに会って近況を報告しあう仲だ。けれど燈子が「私、婚約したの!」と報告をしてきた日から、太一の心には変化が生まれ始めて…。「燈子の幸せのためなら、身を引くのが正解だって思ってた。でも、お前を幸せにする役目、ほかのやつに譲りたくない…」 そして太一は行動を起こし… リアル&ドラマチックな表題作をはじめ、 内向的すぎる男女のむずキュンラブ、 田舎で出会った堅物カレとのギャップラブ、 恋ができない冷め女子が恋を知るハートフルラブが1冊に! 「燈子、俺と結婚すんぞ!」

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
161ページ
提供開始日
2019/03/14
連載誌/レーベル
S*girl

レビュー

  • 2020/06/06
    ちっぱい女子と雄っぱい男子の作者さん

    ちっぱい女子〜が面白かったので作者買いしました。絵は相変わらず綺麗です。短編だからかもしれませんが、ストーリーは駆け足で、物足りない感じがしました。エロシーンも「入れなきゃいけないから入れた」みたいな...

    続きを読む

セーフモード