【最新刊】蓬莱トリビュート 中国怪奇幻想選 【電子版特典付き】

蓬莱トリビュート 中国怪奇幻想選

鮫島円人

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

妻が霊となって蘇る「冥府に行った嫁」、虎や狼が人と結ばれる「異類の嫁」、狐が人に恩返しする「狐の掟」など中国の古典をベースに人外と人間が織りなす心模様をあざやかに漫画化した王道の中華ファンタジー!! twitterで話題となった「狐の掟」や描き下ろし2話を含む全10話を収録。※電子版は特典イラストを収録!

続きを読む
ページ数
216ページ
提供開始日
2019/03/15
連載誌/レーベル
トーチ
出版社
リイド社
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2019/07/13Posted by ブクログ

    端的かつ控え目に言っても、これは良い漫画である、えぇ
    鮫島先生は謙遜なさるかもしれんが、ほんと、良い漫画である
    市川春子先生の『虫と歌』や、九井諒子先生の『竜の学校は山の上』を読んだ時と同じ強さの衝撃...

    続きを読む
  • 2019/07/28Posted by ブクログ

    読んだ。
    中国古典を漫画化した短編集。

    とても…面白い…。
    絵柄は人を選びそうだが、短くわかりやすい話、可愛い人物、ギャグ調もマッチしてると感じた。

    特に好きなのは『鮫人』。小気味良さがハマる。

セーフモード