【最新刊】今日から60日で著者になれる電子書籍出版の実践的7ステップ。

今日から60日で著者になれる電子書籍出版の実践的7ステップ。

1冊

前田こうじ/MBビジネス研究班

438円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    さっと読めるミニ書籍です(文章量14,000文字以上 15,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の28ページ程度)【書籍説明】本書を手にとっていただきありがとうございます。本書では、・本を出したいけど書き上げる自信がない・ブログやメルマガで文章は書いているけど出版は初めて・ビジネスの売上をもっと伸ばしたいという方が、実際に電子書籍を出版し、著者として活躍できるノウハウを公開しています。多くの人が「敷居が高い」と感じている本の書き方や編集作業について、ステップバイステップでお伝えしてまいりますので、本書を読み進めながら出版の意思を固めていただけると幸いです。本書を読めば、出版は想像よりも簡単だということがわかり、執筆の不安がなくなるでしょう。また、本を通してビジネスの申し込みや問い合わせにつなげることも可能ですから、ぜひ参考にしてみてくださいね。それでは、また「あとがき」でお会いしましょう。【目次】第1章 執筆はテクニックよりもマインドが大事第2章 誰のための本か?第3章 何をアピールするのか?第4章 なぜ本を書くのか?第5章 3分で決まるタイトルのつくり方第6章 言いたいことを書きまくれ第7章 国語力はいらない第8章 読者に行動してもらうには?第9章 今日から60日で著者になれる電子書籍出版の実践的7ステップ【著者紹介】前田こうじ(マエダコウジ)作家・コンサルタント。大手企業の指導職を経てコンサルタントとして起業する。その後、成功… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む
    提供開始日
    2019/04/05
    出版社
    まんがびと
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード