【最新刊】ここから先はノンフィクション【電子限定かきおろし漫画付き】

ここから先はノンフィクション

お得

1冊

大橋キッカ

737円589円(税込) 4/7まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ベンチャー企業の社内SEを務める奥西は会社では存在感を消し、飲み会は断る派。しかしその実、仕事が終われば服装と髪型を変え2丁目でお酒を楽しんでいた。ある日行きつけのバーで飲んでいるとそこに来るはずのない人物――会社社長である霜田が来店! 慌てふためく奥西だったが霜田に正体がバレてしまう。更にその秘密を盾に「最近男に興味あってさ」と脅されトイレに連れ込まれて――!? ベンチャー企業社長×地味なフリしたSEくんのプライベートラブv ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2019/03/11
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2019/04/25Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード