【最新刊】【電子書店特典付】弟の愛し方~極道兄弟の歪な愛執【合冊版】

【電子書店特典付】弟の愛し方~極道兄弟の歪な愛執【合冊版】

かざみ幸

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「慶吾は男と恋愛できる?俺は出来るよ」真剣な眼差しで跨っているのは、男で、さらには実の弟で――。極道の家の長子。いつかは組を自分が継ぐと覚悟を決めている慶吾には1歳離れた弟・諒也がいる。諒也は何考えてるかわかんないマイペース野郎だけど、いつも俺の側にいて。昔はそんなんじゃなかったのに最近はこいつがそばにいると匂いだけで我慢できなくなりそうな自分が怖い。この感情は家族愛なのか、それとも恋心なのか…。相手が相手だから…と不毛すぎる気持ちに蓋をしていたのに、ある日諒也の方からキスしてきて!? そのまま押さえつけられ、下半身に手は伸び―――。兄弟の禁断愛は止まらず…

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
104ページ
提供開始日
2019/03/14
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.6
3
5
1
4
0
3
2
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード