【最新刊】ブチ抜く力

ブチ抜く力

与沢翼

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【あの“秒速の男”が地獄の底からカムバック。与沢翼、集大成の1冊が完成!】月収1億円超、4年で個人純資産は70億円、2か月で22kgの減量…なぜ与沢翼は「最短・最速」でブチ抜いた結果を残せるのか? 与沢流「成功法則」のすべてを明かす!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/03/09
    連載誌/レーベル
    扶桑社BOOKS

    レビュー

    • 2019/06/06Posted by ブクログ

      ビジネスや資産運用など様々な分野で『与沢翼』という人物が何を意識していたか事細かく書かれている素晴らしい本だと思いました。
      上手く言葉に言い表せませんが、読んでいると自分はまだまだ未熟で全力を出せてな...

      続きを読む
    • 2019/07/17Posted by ブクログ

      副業は大事。
      なんのために働くのか。
      私は今なにも持っていない。
      就活の時は、ヒトモノカネが揃った企業で、基盤を生かしたビジネスがしたいと思った。
      成長できる環境があると。
      成長できたら、小さな会社で...

      続きを読む
    • 2019/05/08Posted by ブクログ

      飽き性である自分に新たな選択肢を増やしてくれた本。
      物事の捉え方、どういう考え方を持つべきか改めて考えさせられた。ストイックに生きることがもたらす効果や投資に対しての向き合い方が書いてあり、モチベーシ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード