【最新刊】おじさま将軍と年の差蜜月で大逆転、なのにこじらせ若奥様は素直になれません!

おじさま将軍と年の差蜜月で大逆転、なのにこじらせ若奥様は素直になれません!

黒羽緋翠 イラスト:花綵いおり

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    こじらせた初恋をあきらめようと受け入れた婚約。お相手はまさかのその彼で!? 箱入り娘の王女ナディアは幼い頃から年上の教育係・マティアスに恋をしていた。ある日、父から結婚を言い渡され将軍になった彼と夫婦になることに――。嬉しいけれど、堅物な彼はいつもぶっきらぼうで歳の離れたナディアに興味なんてない様子。「姫さまの身体に触れていいのは私だけでしょう」披露宴の夜、強引に抱きしめられ熱のこもった瞳で迫られて。深く激しい甘美な愉悦に心も身体も蕩かされる……。彼が見せる昼と夜の顔に翻弄されながらも幸せな新婚生活を送るが、よからぬ噂によって二人はすれ違いはじめ!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/03/08
    連載誌/レーベル
    蜜愛セレナーデ文庫

    レビュー

    2
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード