【最新刊】処女ちゃんとオネエインキュバス

処女ちゃんとオネエインキュバス

あまいろちゆ

275円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

25歳にもなって処女なことを悩んでいる愛美。周りはどんどん大人になっていくのに、自分だけ取り残されている…。早く捨てたいなぁ…なんて悩んでいると、えっちな夢ばかり見てしまって欲求不満は募るばかり。同級生で友人の聖也は、オネエ言葉を使う少し変わった男の子。いつも優しく物腰の柔らかい彼は、その性格とは裏腹にとんでもない肉食男子のようで、特定の彼女は見たことがない、いわゆる遊び人。自分とはまるで違う、ものすごいバイタリティの持ち主だ…と関心する愛美だったが、ある日、聖也の頭から角、背中から羽、お尻から尻尾が生えているのを見てしまって…!?肉食男子は、まさかの淫魔男子だった…!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
36ページ
提供開始日
2019/03/08
連載誌/レーベル
BABY G-Side
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002127077","price":"275"}]

セーフモード