【最新刊】【期間限定 試し読み増量版 閲覧期限2020年10月1日】君の隣で揺られて【期間限定1話無料お試し版】

君の隣で揺られて

お得

にやま

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【期間限定版】「ラストシーンが気になる!」フェア実施中(2020/9/18~10/1)につき、お試し読みで1話を無料配信!! ●本社から来た彼、何やらワケアリらしいよ――? そんな噂と共に、地方営業所の総務部に異動してきた椎名(しいな)。通勤中のトラウマから人混みを避け、早朝にバス通勤する日々だ。ある雨の日、車通勤している開発部の丹羽(にわ)に送ってもらうことに。ところがその車中、我慢できず発作を起こしてしまった!! けれど、丹羽は躊躇うことなく手を差し伸べてくれる。「不安な時は、俺が隣で支えますから」翌朝から、丹羽は同じバスに乗ってくるようになって…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
38ページ
提供開始日
2020/09/18
連載誌/レーベル
Charaコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ネタバレ
    2019/03/08Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2019/04/14Posted by ブクログ

    ゲイバレして会社で迫害(!?)を受けている好青年×パニック障害で本社から異動してきた儚げ美人。優しい気持ちになれる~

[{"item_id":"A002447553","price":"undefined"}]

セーフモード