【最新刊】アイディアを自分で作り出す!アスペルガー症候群が生きやすくなる11の質問。

アイディアを自分で作り出す!アスペルガー症候群が生きやすくなる11の質問。

1冊

INてぐらる/MBビジネス研究班

438円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)【書籍説明】はじめに 生きやすくなる質問とはこんにちは、INてぐらるです。この本では、アスペルガー症候群であるあなたが、自分自身の力で生きやすくなるために、自分自身に問いかける11の質問をお伝えします。私自身、定期的に、(状況によっては毎日)自分自身に問いかけている質問たちです。その中でも、特にアスペルガーが生きやすくなるために重要だと考えた11の質問をピックアップしてお伝えします。もし、あなたが・・・・他の人や薬だけに頼らず、自分の力でも生きやすくなりたい・・・・自分の力で成長できるアスペルガーになりたい・・・・自分で考えて、自分のやり方で生きていきたい・・・のであれば、この本はあなたのための本です。【目次】なぜ、質問なのか? 質問のパワー!質問その1:あなたが弱点だと思っている特徴は、なぜ弱点なのか?質問その2:あなたが本当に目指したいこと、状態は何か?質問その3:あなたの弱点は、あなたの目標に影響を与えるだろうか?質問その4:あなたが今持っているものを、どのようにすれば目標の達成に活かせるだろうか?質問その5:あなたの強みは何か?質問その6:あなたの強みを最大限活かして、素早く目標を達成するには、どのような行動計画を作ればいいのか?質問その7:あなたが上手くいくパターンは何か?質問その8:あなたが上手くいかないパターンは何か?… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む
    提供開始日
    2019/04/01
    出版社
    まんがびと
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード