【最新刊】ほろ酔いなんかじゃすまされない!?心も身体もあなたにとろとろ(単話版)

ほろ酔いなんかじゃすまされない!?心も身体もあなたにとろとろ(単話版)

権田原

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「これは罰です。まだまだ乱れてもらいますからね」イッたばかりなのに、私の敏感なトコロはクチュクチュと新たな刺激が……ッ! 優男なイケメン店長はベッドの上では結構ダイタン!? 社畜気味アラサー女子のご無沙汰エッチ。喘ぐ声は抑えられず、快感に酔い乱れちゃいます……♪ 小向聡子はバリキャリ女子で恋に奥手。ただ密かに居酒屋『呑み助』の店長・武市に恋をしていた。ある日、武市からの“両想いフラグ”を感じ、聡子は告白する勇気が出るが……!? 【社畜女子】×【イケメン優男店長】の、焦れったいほろ酔いLOVE♪ ※この作品は「禁断Lovers Vol.92」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
37ページ
提供開始日
2019/03/07
連載誌/レーベル
禁断Lovers

レビュー

4
3件
5
0
4
3
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード