【最新刊】新米女医ですが、異世界では活躍しています!

新米女医ですが、異世界では活躍しています!

1冊

亜坂たかみ

572円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    新米女医の野乃花は病院の屋上で英気を養っていると、突然青い光に包まれ真っ暗闇に引き込まれてしまう。目覚めるとそこは異世界で、女は医者にはなれないし、庶民はなかなか医者にみてもらえない世界。しかも珍しい黒髪の野乃花はスパイと間違われ、いきなり牢獄にぶち込まれてしまった。死刑にされる寸前で医療知識を使い、看守の命を救った野乃花は釈放されるが、生活の術もないので、王宮でメイドとして働くことになり――。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/03/08
    連載誌/レーベル
    コスミック文庫α

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/07/26Posted by ブクログ

      せっかく夢だった医者になれたのに異世界に飛ばされ、罪人として牢に入れられる。かなり厳しい状況から始まるお話。
      全く違う文化で、自分の言っていることを信じてもらえないというのは辛いと思う。そんな中で、諦...

      続きを読む
    • 2019/06/23Posted by ブクログ

      ストーリーはタイトル通り(笑)
      異世界転移もののテンプレートとも言えるけど、医者が主人公ってのは初めて読むかな
      所々ツッコミどころは多いけど、まぁ、なろう小説と比べても許容範囲
      読者はそんなリアリティ...

      続きを読む

    セーフモード