京都で食べたい100のもの(2020年版)

JTBパブリッシング

855円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    食べるために旅したい! そんなあなたへ贈る“京グルメ旅のスタイルガイド”。定番や名物といわれるおいしいグルメが数多く存在する古都・京都。近年はフォトジェニックなメニューが続々と登場し、さらに注目度が上昇。「おいしい」「かわいい」だけでなく、そのひとつひとつが洗練されていてドラマティック。訪れる人々の心をぎゅっと掴んで離さない京都ならではのグルメは、今や旅の主目的! 本書では、“今”の京都を楽しみ、味わい尽くせる人気の京グルメ&スイーツを、おやつ・ごはん・みやげの3ジャンル、100のテーマでご紹介! 今度の京都旅行は、「食べたい」「撮りたい」「シェアしたい」を満たす“京グルメ旅”に決まり! 【主な特集】◆話題のビジュアルグルメ◆出会って恋して京おやつ眺めていたい京パフェ図鑑/老舗の抹茶スイーツ/会いたくてふるえるわらび餅/移り気な月替わり甘味/唯一無二! オンリーあんこ/シロップが決め手のかき氷/美しすぎる宝石ケーキ/運命の一杯を求めてコーヒーの旅/お姫さま気分でアフタヌーンティー/社寺ゆかりの門前菓子 …etc.◆愛し愛され京ごはんこんな朝を迎えたい! 最高の朝食/名物パンをぱくり/しみじみ味わう湯豆腐・湯葉/肉・肉・肉・肉・フォトジェ肉/カジュアル和食がハイレベル/冷めずにアツアツ京のあんかけ/定番もビジュアル系も! 寿司いろいろ/おしゃれに日本酒バルへ/クラフトビールで乾杯 …etc.◆別れを惜しんで京みやげ京チョコレート最前線/ウチュウなお干菓子/カラフル京あめ/気になる焼菓子/レトロモダンな洋菓子/京の四季を感じる和菓子/ごはん&パンのおとも/わざわざ買いたい要予約のお菓子 …etc.◆あこがれレジェンドグルメ※この電子書籍は2019年2月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード