【最新刊】もしもキリンと恋に落ちたら デートでわかる どうぶつ図鑑

もしもキリンと恋に落ちたら デートでわかる どうぶつ図鑑

メセグリン/小宮輝之(上野動物園元園長)

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    知れば知るほど愛おしい。ついつい笑っちゃう! マンガでわかる動物図鑑「コウモリとのデートは、ガスマスクがかかせない?! 」「パンダとのデートは、ひたすらフードファイト?! 」「トラのデートは、待ち合わせが命がけ?! 」この本は、主人公のタカシくんが、様々な動物の女の子とデートする中で動物の面白い生態や気持ちがわかる、新感覚のマンガ図鑑です。「はじめまして」から始まって、一緒にご飯を食べに行ったり、遊園地に行ったり、家族に会ってみたり、サプライズしてみたり!もちろん人間とのデートと同じようにはいかないので、予想もしなかった状況が次から次へとやってきて……!?リアルすぎるシチュエーションに、子どもも大人もついつい笑ちゃう!きっと動物たちのことが好きになっちゃうはずです。

    続きを読む
    ページ数
    222ページ
    提供開始日
    2019/03/07

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード