【最新刊】人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!【イラスト付】

人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!【イラスト付】

ナツ/ひむか透留

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

浜辺で人魚姫のニーナを助けてくれたアーネストは美形で優しい王子様。一目惚れからの告白、ラブラブなつがいになれると思ったのに、彼は何かを気にしているみたい。やっぱり元人魚より人間がいいの?落ち込んでいるとアーネストから真摯な愛の告白をされて――。「君がいない世界に意味なんかない!」甘くとろけるようなキス、情熱的で淫らな愛撫。最高の幸せマリアージュ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/03/10
連載誌/レーベル
ティアラ文庫

レビュー

  • 2020/01/02Posted by ブクログ

    人魚姫が大叔母のヒロイン。明るく素直なヒロインが可愛いくて癒されました(´∀`*)この作家さんが描く世界は優しくて心があたたかくなります(^-^)ちなみにTLなのにエロくない(笑)。

[{"item_id":"A002123005","price":"693"}]

セーフモード