【最新刊】SHIBUYA ギャル百合アンソロジー

SHIBUYA ギャル百合アンソロジー

1冊

みんたろう/飴野/稲葉春/折子ポトス/樫風/樺山/寝路/ぺそ太郎/ましまる/依子/ヨルモ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

恋するギャルのかわいみをつめこんだアンソロジーが登場! カバーイラストはみんたろう、コミックは、飴野、稲葉春、折子ポトス、樫風、樺山、寝路、ぺそ太郎、ましまる、みんたろう、依子、ヨルモによるオール描き下ろし。ウチらの恋が世界の中心!世界一盛れたギャル百合の数々をお見逃しなく★

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
152ページ
提供開始日
2019/02/27
連載誌/レーベル
コミック百合姫
出版社
一迅社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

0
0
5
0
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/07/06Posted by ブクログ

    (In English is omitted)

    -/-

     ギャルギャル。
     読んでどうなったか。二次元ギャル制作への参考のひとつに加えられた。二次元ギャルの特徴は、明るくて淡々として世界への認識が...

    続きを読む

セーフモード