【最新刊】やせる腸になりたい!腸内クレンズレシピ

やせる腸になりたい!腸内クレンズレシピ

1冊

松生 恒夫/YOSHIRO

1,267円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。ためこむのは太る腸。みるみる出る出る! 便秘知らずのレシピ。発酵食品とオイルを組み合わせる「地中海和食」が便秘知らずのカギためこむのは太る腸。みるみる出る出る! 便秘知らずのレシピ。発酵食品とオイルを組み合わせる「地中海和食」が便秘知らずのカギ。例えば、朝一杯の味噌汁に、オリーブオイルを垂らすだけで、つるりん! 毎日が快調に。地中海レシピ(オリーブオイル×日本の発酵食)は、腸にいいうえ、味のバリエーションが新しく、新メニューとして料理の幅をぐっと広げてくれます。アスリートであり料理家としてテレビでも活躍中の高橋善郎が、自身の居酒屋でもお墨付きのアイディアで、新鮮なメニューを提案します。モダンな和食は健康にも良くちょっと新しい暮らしの提案をしてくれるはず。糖質オフ×腸に効くレシピも必見。糖質オフでの問題点である便秘を、解決しながらやせるこができます。各レシピには食物繊維や糖質のアイコンつき。松生 恒夫(まつおつねお):1955年東京生まれ。医学博士。松生クリニック院長。東京慈恵会医科大学卒業。同大学第三病院内科助手、松島クリニック大腸肛門病センター診療部長などを経て、2004年、東京都立川市に松生クリニックを開業『寿命をのばしたかったら「便秘」を改善しなさい! 』など著書多数YOSHIRO(よしろう):1988年7月14日-。神奈川県川崎市出身の料理研究家。大学卒業後、大手食品メーカー勤務を経て2013年12月に独立。2015年には日本酒学講師の最年少保有者(当時)に認定される。同じく2015年からは農林水産省と国際協力機構の共催事業にも参画し、国内外で日本食・食文化を発信している。趣味は「スポーツ(トライアスロン)」、「書道」など。「食×スポーツ」を普及する活動も精力的に行っている。

    続きを読む
    ページ数
    131ページ
    提供開始日
    2019/02/27

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード