好きとか嫌いとか大好きとか

著:八科こむぎ

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

くそ真面目な理系研究者×あまのじゃく女子「カラダは正直だな。俺をこんなに締め付けて」営業事務の鈴原ユミは《可愛い女の子》を演じる恋愛ハンター。上司の大野課長を落とそうと狙っていたところ、課長の友人で商品開発部の村上から婚活指南を頼まれる。生真面目で効率と真実を求める正論派の村上は、女から見てただの変態でウザくてサイテーな奴。(婚活連敗中も納得! )課長へのポイント稼ぎのつもりで引き受けたユミだけど、村上の愚直で一生懸命な姿に、彼がどんなセックスをするのか興味もあって…?【収録作品】そのキスは、嘘じゃないこのキスは、恋じゃない好きとか嫌いとか大好きとか好きとか嫌いとか大好きとか2松下さんの事情(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002121681","price":"682"}]

セーフモード