【最新刊】私の送り狼さん

私の送り狼さん

著:井藤楊子

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学のゼミの研究が大詰めで、毎晩帰宅が遅い千代子。そんなある日の帰り道、誰かにつけられている気配が!?恐怖に震える千代子を助けてくれたのは、パン屋でバイトする超コワモテ男子・角守さん!以来、危なっかしくて放っておけないと毎日のように千代子を家まで送ってくれるように。最初は角守にビクビクオドオドしてしまう千代子だけど・・・!?コワモテ男子×天然理系女子のキュートLOVEシリーズ3編ほか、ヤンデレ男子の溺愛を描いたシリーズ2編を同時収録!★単行本カバー下画像収録★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
184ページ
提供開始日
2019/02/25
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    メインストーリーは、鋭い目付きで怖がられてる角守くんとおとなしめだけど素直で可愛い千代子のお話。
    少女漫画苦手だけど、この二人は素直で純粋で読んでてほっこりする。

    同時収録されてる「寂しがりやのうさ...

    続きを読む

セーフモード