【最新刊】億万長者 専門学校

億万長者 専門学校
1冊

著者:クリス岡崎

1,944円(税込)
ポイント 19pt

通常ポイント:19pt

必ず1億円を手に入れる方法公開!「必ず1億円を手に入れる方法」があるとしたら、あなたはそれを知りたくはないだろうか?世界最高の成功コーチ、世界の億万長者から学んだ、クリス岡崎が、「億万長者になるための7つのルール」を熱く語る『億万長者 専門学校』(略して、オクセン)。【億万長者 7つのルール】ルール1「億万長者の定義」.......何度でも1億円をつくり出せる人ルール2「人間のしくみ」.........圧倒的な行動力を生み出す原理とはルール3「感情のコントロール」...体を使って欲しい感情を得るルール4「8つの成功タイプ」......違うタイプの成功者はマネるなルール5「億万長者脳」...........消費に痛みを感じ投資に快感を感じるルール6「金のガチョウ資産」.....必ず1億円を手に入れる魔法ルール7「ネゴシエーション力」...無一文から財産をつくるには!「真の億万長者」とは、何度でも、必然的に、億万長者になれる能力をもった人のこと!その能力は「億万長者7つのルール」を学ぶことによって、「頭」と「体」で200%理解することができる!あなたも「自分の可能性を信じる力」を手に入れて、真の億万長者になろう!

続きを読む

レビュー

3.7
41
5
11
4
17
3
9
2
1
1
3
レビュー投稿
  • 2019/04/10Posted by ブクログ

    久しぶりに読んだ、自己啓発本。ロバートキヨサキの「金持ち父さん、貧乏父さん」と同じく、どうやって金持ち(億万長者)になるのか、指南する本。
    もっとテクニカルな本かと思っていたが、メンタルな内容だった。...

    続きを読む
  • 2018/12/13Posted by ブクログ

    すごい前向きなハッピーなテンションアゲアゲ著者で、読んでてこっちまで引き込まれそうになる人と、

    、、、、ってなる人と両極端な感じがする一冊です。

    私はどーだろう。なるほどなぁー確かになぁと思うけど...

    続きを読む
  • 2018/10/28Posted by ブクログ

    単に宝くじを当て、大金を得ただけでも普通は「億万長者」と呼ぶだろう。
    だが、この本ではそういう人は「億万長者」ではない。
    お金を稼げなければ「億万長者」ではないのだとか。

    著者は「稼げる人=億万長者...

    続きを読む
もっと見る

セーフモード