【最新刊】ヤギとオオカミの発情事情【特典付き】

ヤギとオオカミの発情事情【特典付き】

1冊

ときしば

759円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    超ドS 俺にとっちゃ、てめぇはメスだ。★特典ペーパー付き!!★〈あらすじ〉「抜くんじゃなくて、交尾すんだよ」地球と瓜二つの“セリアン星”に住む獣人の八木(やぎ)と大上(おおかみ)。昔は仲がよかったのに、今は口を開けば喧嘩ばかり。それなのに、二人一組で行う地球調査の実習では、まさかのペアで、しかも同居生活!? 相変わらず実習中も喧嘩ばかりの二人。そんなある日、八木の部屋から苦しそうな声が漏れ聞こえてきて、心配した大上は大丈夫かと声をかける。しかし素っ気なく返されてしまい、どうせ「発情期」がきただけだろうと高を括った大上は、「抜くの手伝ってやろうか」と八木をからかう。すると、すごい力で押し倒されて、そのまま犯されてしまい――! ときしば先生が描く、獣人幼馴染の下剋上BL。CONTENTS「ヤギとオオカミの発情事情」1~5話「ヤギとオオカミの発情事情 番外編」「ウサギとネコの発情事情」「優しい交尾のやり方事情」【描き下ろし】

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    229ページ
    提供開始日
    2019/02/25
    連載誌/レーベル
    シャルルコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード