【最新刊】逢いては染まり【イラスト入り】

逢いては染まり【イラスト入り】

沙野風結子/イラスト:笠井あゆみ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人気アナウンサー・倉科恂のストレス発散方法は、極秘会員制クラブで男を買い、セックスをすること。優しい愛撫なんかいらない、ひどく抱いてほしい――。過去のトラウマから、倉科は乱暴なセックスで精神の安定を保っていた。その危うい秘密はクラブ内で長く守られていたが、ある夜の相手・津雲が仕事帰りの倉科の前に現れる。それから、6歳年下の粗野な男は、ベッドの上でもプライベートでも倉科を翻弄し…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/03/15
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    沙野センセと笠井あゆみセンセの最強エロタッグ~!!手に取らずにはいられません。
    まず表紙が素晴らしいです。ストーリーのエッセンスがギュギュっとつまってるイラストですよね。とっても3Pな予感しかしないで...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/07/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード