【最新刊】色悪作家と校正者の純潔

色悪作家と校正者の純潔

著:菅野彰 イラスト:麻々原絵里依

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ポストに白い封筒を、大切にそしてどこかうれしそうに微笑みながら投函する正祐の姿を目撃した大吾は、まったくもって面白くない。時は夏至、文壇は賞レースのまっただ中、ただでさえ不愉快な時期なのに。「私は手紙が好きです」。恋人はそう言って、三ヵ月もそっと文通を続けていたらしい。しかもその相手ときたら……!? 書き下ろしでは、二人の舌戦の俎上に夏目漱石が。書を愛するすべての人に贈る、大人気シリーズ第三弾!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/02/21

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 色悪作家と校正者...
    2018/12/22

    登場人物の心情を慮るのが結構難しい話だった。



    もうずいぶん前に読んだ「屋上の暇人ども」シリーズを思い出した。
    ノウゼンカズラが「凌霄花」と書くことを初めて知ったし、必要なのにあえて遠ざける感(思...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 色悪作家と校正者...
    2020/10/04

    内容が特殊とはいえ、大吾とぽんぽんやり取りをしている正祐を見ていたから忘れていたけど、人とちゃんと関わるの初めてだったんだ...。と思い出させてくれる話。褒められて喜んだり、自分の好きなことを話したく...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード