【最新刊】ほぼ10分べんとう 266

ほぼ10分べんとう 266

1冊

市瀬 悦子

970円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。ごはんがなくても、買い物に行き忘れても大丈夫! 「10分あれば」ほぼできる、どんな朝でも作れる、弁当本の決定版登場! おかずはたくさん、彩りを気にして、、、、弁当作りがマンネリで行き詰まりを感じてしまうという声をもとに、「毎日続く」弁当を提案します。たとえば、ごはんを炊き忘れた、買い物に行く時間がなくかった…。そんな朝でも対応できるレシピを紹介。無理なく続く、使い勝手のいいおかずを240品掲載します。ポイント1/弁当カタログ約80品本書は実際につめた弁当の写真を約80点掲載。写真をお手本にしながら、おかずをスムーズに詰められます。ポイント2/朝つくる派、作りおき派どちらにも対応弁当作りのスタイルは人それぞれ。また、日によっても違います。当日作る、前日ちょっと仕込み、作りおき、シーン別につかえて、どれも大充実の内容です。ポイント3/基本とコツを網羅衛生面の話、上手な冷まし方、詰め方ポイント、買い物の工夫等、お弁当作りの基本とコツを紹介しています。市瀬 悦子(いちせえつこ):料理研究家、フードコーディネーター。大学卒業後食品メーカーで勤務したのちに料理の世界へ。多くの料理研究家のアシスタントを経て独立。無理なく作れておいしいレシピが人気で、テレビ、書籍、雑誌で活躍中。

    続きを読む
    ページ数
    131ページ
    提供開始日
    2019/02/22
    連載誌/レーベル
    主婦の友生活シリーズ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード