【最新刊】蜜なる異界の契約

蜜なる異界の契約

1冊

著者:遠野春日 イラスト:笠井あゆみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大きく広げた漆黒の翼、威圧感を纏(まと)う美貌――極道に絡まれた泰幸(やすゆき)の前に現れた、黒ずくめの男・ベレト。眼力ひとつで泰幸を救った男はなんと魔界の王子!! 父の逆鱗に触れ人間界に追放処分になった身だった――。心も自在に読むベレトは半信半疑の泰幸に「願いを叶える代わりに精気を吸わせろ」と契約を迫ってきて!? 雄大な森林から一瞬で夜の砂漠へ…連れ去られ抱かれるエロティックラブ!! ※口絵・イラスト収録あり

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/02/26
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

3.2
5
5
0
4
1
3
4
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2014/11/17Posted by ブクログ

    遠野センセのファンタジー。笠井あゆみセンセのイラストで保存版になりました…

    魔界を追放された迫力満点な王子×いい加減な毎日を送る美貌だけど普通の男子。ていうか、泰幸はかなりのアホっ子ですね。ベレトさ...

    続きを読む
  • 2013/09/09Posted by ブクログ

    人外もの。

    攻め:ベレト
    受け:泰幸

    王である父の不興を買い、その世界から放逐されて人間界に来たベレト。
    美人局をしてヤクザに締め上げられそうになっている泰幸を見初め助け出し、精気を受け取る代わり...

    続きを読む
  • 2013/04/02Posted by ブクログ

    設定に魅力はあるのですが、キャラの魅力がわかりにくいですね。
    直感で見初められた康幸ですが、生い立ちは気の毒なのですがどうも好きになれないキャラでした。

開く

セーフモード