【最新刊】超法規レンアイ戦略課

超法規レンアイ戦略課

1冊

著者:秋月こお イラスト:有馬かつみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

県庁で働く大鳥安彦(おおとりやすひこ)は、才色兼備だけれど、人づき合いは超苦手。そのうえ県政を批判して、市役所の閑職に出向になってしまう。そこで部下となったのは、前市長のドラ息子・伊佐山大悟(いさやまだいご)。世間知らずな安彦を手荒くからかう男前は、なんと元暴走族の副ヘッド!! ヤクザを舎弟に持つ大悟に、初めは反発していた安彦。けれど、面倒見が良くて、味方になれば頼もしい兄貴分に、次第に興味を覚え始め!? ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/02/26
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

1.5
2
5
0
4
0
3
0
2
1
1
1
レビュー投稿
  • 2016/12/16Posted by ブクログ

    これはBLか?
    いや、Hシーンはあるんだけども、なんていうかBLにするために無理やりシーンを入れた感がハンパない。
    BLというより産業廃棄物処理場反対派の市役所職員による市民運動的な?
    攻めが受けを好...

    続きを読む
  • 2010/08/24Posted by ブクログ

    こんなにお仕事してるBLも珍しいw というか市民運動か?
    あらすじには一言も書いてない辺り、出し逃げ上等なのだろうか? ラスト数ページでたたみかけるように経過報告、恋愛シーンは極力省いた構成と、とりあ...

    続きを読む

セーフモード