絶体絶命弾丸キス ~私のハートを撃ち抜いて~ file.10

著:ジェラート

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

    弾丸飛び交う痛快アクション×サスペンス×ドラマティックラブ!晴れて希望していた上野公園警察署、刑事課強行犯係に配属された門田桜子(かどたさくらこ)。緊張する心を落ち着かせながら出勤するも、なんと着任初日に事件が発生!歓迎会の代わりにいきなり相棒を選ばせてもらうことになった桜子は、やり手と噂の警部補・真城剣太郎(ましろけんたろう)を相棒に選ぶがまったく相手にされず……。無理やり真城のあとをついていくも、なんとその先で犯人と鉢合わせてしまう!! 間一髪のところを真城に助けられ、自分を気遣う真城の優しさに触れた桜子。しかし、そんな桜子に真城は冷徹な一言を放つ――「お前は刑事に向いてねぇな」一癖も二癖もある刑事たちに囲まれ、迷宮入りの事件を桜子は無事に解決できるのか!?そして、事件解決のその先に桜子を待つ恋とは……「お前は、おとなしく俺に従ってればいいんだよ」「俺がキスしたら、君は絶対俺を忘れられなくなるよ?」「君との恋、必ず、解決してみせる」「お前は大切な部下だ。オレが絶対に守ってやる」俺様警部補、天才刑事、エリート管理官、頼れる上司…4人の男性に振り回される桜子の運命は?

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード