【最新刊】仇椿ゆがみて歯車

仇椿ゆがみて歯車

1冊

吹屋フロ

1,152円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    憎くて愛おしい、命をかけた剣と肉の交わり。稀代の剣の達人・間宮に押しかけ弟子入りした侍・一馬。その真の目的は父の仇討ちだったが、間宮の剣のすさまじい美しさと生き様の寂しさにどんどん惹かれてしまい… また間宮も一馬の目的を知りながら、その天真爛漫さに、自分が斬った彼の父親の面影を重ね心が揺れる。互いにどうしようもない激情で体を重ねてしまった二人。しかし無常にも仇討ち試合は迫り来る――! 心を揺さぶる感動の時代劇BL!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    435ページ
    提供開始日
    2019/02/28
    連載誌/レーベル
    ビーボーイコミックスDX
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/05/07Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/01/06Posted by ブクログ

      分厚くて読み応えあり!でも退屈することなく一冊あっという間だった!身分を偽って弟子入り志願した侍。それは過去に愛し合ったが殺してしまった男の、仇をとりにきた息子だった。そこでもまた愛し合っちゃって時代...

      続きを読む

    セーフモード