【最新刊】おいしいから、これでよし! 地味うまおかず

おいしいから、これでよし! 地味うまおかず

編:レタスクラブ

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    照り焼き、しょうゆ味の煮ものなど、白いご飯に合う甘辛味のおかずはほぼ茶色で見た目も地味。でも、そんなおかずこそが本当においしいし、飽きることのない、くり返し食べたい味なのでは?そんな料理を「地味うまおかず」と名づけました。シンプルで彩りには乏しいかもしれないけれどその分、手間がかからず簡単で作りやすいのも魅力です。“てりてり”が食欲をそそる照り焼き。こんがり香ばしいから揚げ、さんまの塩焼き。よーく味のしみた肉じゃが、肉豆腐、みそ煮などの煮もの。これら、人気のおかずをズラリとそろえました。ほか、幅広い和風おかずがこれ1本で作れる「万能和風だれ」や作りおきできて、お弁当にも便利な主菜、副菜、レシピを覚えたい煮魚や、みんな大好き卵かけご飯なども。SNS上でバズっている料理家のリュウジさん、MAYAさん、スガさんもユーザーから支持される、家族が喜ぶ、そして作りおきにも向くおかずは「地味うま」と口をそろえます。3人からも、それぞれ材料が少なくて作りやすいとびきりレシピを紹介してもらいました。簡単で作りやすくておいしい、“うちごはんの最新形”は地味うまおかずで決まりです!

    続きを読む
    ページ数
    101ページ
    提供開始日
    2019/02/22
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード