【最新刊】オメガの恋は秘密の子を抱きしめる ~シナモンロールの記憶~【特別版】(イラスト付き)

オメガの恋は秘密の子を抱きしめる ~シナモンロールの記憶~【特別版】(イラスト付き)

華藤えれな/コウキ。

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】小さな雑貨屋カフェを営むオメガの真雪には愛を誓う伯爵家の後継者・ギルバートがいた。だが彼は事故に遭い真雪を忘れ、生まれたばかりの一人息子も伯爵家に奪われてしまった。二人の幸せのため身を引いた真雪に数年後、伯爵家から小さな息子が病にかかったと知らせが届く。絶対に素性は明かさない。そう誓約を立てベビーシッターとして働くことを許される真雪。しかし何も覚えていないギルバートと息子は真雪を愛しはじめ……。身分違いの恋の行方は!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/03/08
    連載誌/レーベル
    CROSS NOVELS

    レビュー

    レビューコメント(8件)
    • オメガの恋は秘密...2021/02/24

      背景とか、ヨーロッパの世界観っていうんですかね、
      その辺がしっかりしてて、読んでいて流石プロだなって思います。

      ストーリーもキャラも大好きです。

    • オメガの恋は秘密...2021/02/19

      定期的に食べ物物が読みたくなるので。表紙もかわいいし、小説も好きです。

    • オメガの恋は秘密...2021/02/19

      主人公、はかない感じですが、尽くすタイプで一生懸命です。見返りを求めない感じも好みでした。だからこそ報われて良かったと思います。
      ストーリー展開もご都合主義にならずに、納得できる形で進んでいくのも良か...

      続きを読む
    開く

    セーフモード