【最新刊】あかりと彼はなやましい【電子限定かきおろし付】

あかりと彼はなやましい【電子限定かきおろし付】

鶴亀まよ

755円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ノンケのあんたが俺を好きになれんの? 友だち(ノンケ)の男2人がくっついた。ゲイを公言する男子校生・あかりは、それが何だか面白くない。うらやましい? それとも嫉妬? ……なんじゃそりゃ。俺にだって、きっといつか「好きな人」ができるはず…! 意気込んで向かったゲイバーで出会ったのは、正論を振りかざすムカつく大人で――!? pixivコミックで話題沸騰「三上と里はまだやましくない」スピンオフ! コミックスでしか読めない描きおろしは初めての×××! 【電子限定描き下ろしマンガ1P収録】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
228ページ
提供開始日
2019/02/21
連載誌/レーベル
ビボピーコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(10件)
  • あかりと彼はなや...
    2021/01/27
    とにかく読んでほしい

    まるっと1冊表題作。この作品は、年の差ありの男前攻めと意地っ張り受けの最高峰だと思います!!そっけないながらも攻めの包容力がすごい。スピンオフですが本編読まなくても楽しめます。pixivで続いているの...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • あかりと彼はなや...
    2020/12/28

    pixivで三上と里シリーズから読んでてハマり、単行本でしか読めないお初の話が気になってしかたなくて購入!
    瑞稀さん、あかりのことをわかってくれてありがとう…て感じです

    名称未設定 さんのレビュー
  • あかりと彼はなや...
    2019/11/14

    ひねくれあかりが可愛いです。前巻から顔を出していた、あかりが心に抱えたつらい部分がこの巻で溢れ出ています。三上と里も知らない、あかりの色んな表情がみれます。おすすめ。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード