【最新刊】机の下の秘密【コミックス版】

机の下の秘密【コミックス版】

著:井上ナヲ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺はアイツが大嫌いだった」学校を休んだクラスメイト・夏坂の家にプリントを届けに来た多喜は、そこで女装姿でぼんやりと外を眺める彼に出くわす。成績優秀、クラスでも人気者の夏坂をライバル視していた多喜は「誰にも言わないで欲しい」と懇願され、彼の秘密を握ったことに優越感を覚えるが…。ある昼休み話をしたいという夏坂に、面と向かって嫌いだと告げる多喜。それでも笑顔を崩さず、いつもと同じように平然と接してくる夏坂になぜか苛立ちが収まらず――。日常の中で、静かに紡がれる2人の男子校生の恋物語。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
172ページ
提供開始日
2019/02/22
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード