【最新刊】もっと本格的にカードを読み解く!神秘のタロット 新版

もっと本格的にカードを読み解く!神秘のタロット 新版

1冊

監修:吉田ルナ

1,727円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★ 大アルカナ・小アルカナ78枚に秘められた叡智を、カバラや占星術などとともに解き明かす! ★ 深いリーディングを可能にする、とっておきのポイントをご紹介します! ・正位置と逆位置の最重要キーワードはこれだ! ・絵柄からひも解くカードに隠された秘密とは・リーディングをマスターするとっておきのスプレッド・古代智慧とリンクしたレベルアップの鍵・仕事、恋愛、将来…占目別・読み分けのポイント◆◇◆ はじめに ◆◇◆本書では、絵や象徴に込められたメッセージを読み解き、インスピレーションが得られるよう、たくさんのコツが示されています。実践的なリーディングやスプレッドのコツ、さらには古代の叡智と繋がりを紹介しています。紹介したキーワードは、正位置や逆位置の枠組みに囚われず、自由に読み解くことも試してください。そこで得たクリエイティブで叡智に満ちた深いリーディング力は、ウェイト版以外のカードを使って占う場合にも役立ちます。本書はあなたにとって特別な手引書となる事でしょう。※ 本書は2012年12月発行の『もっと本格的にカードを読み解く! 神秘のタロット』の新版です。

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2019/02/18
    連載誌/レーベル
    コツがわかる本

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード