【最新刊】フランス語日記

フランス語日記

1冊

著:酒巻洋子

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。日常をフランス語で書いてみませんか?フランス語で文章を書く利点は、会話と違っていくらでも時間を掛けられること。相手のペースに惑わされずに、自分だけの時間と向き合いませんか? 書くことで培われた能力は、「話す」力も確実に向上させます。◆ステップ1 何を書けばいいかわからないときは、例文をそのまま書き写してもOK。◆ステップ2 単語や表現を入れ替えて、オリジナルの文にしてみよう。◆ステップ3 続けることで表現力・構成力が高まって、書くことがだんだん楽しくなります。

    続きを読む
    ページ数
    150ページ
    提供開始日
    2019/02/15
    出版社
    三修社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード