【最新刊】意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです 【かきおろし漫画付】

意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです

真山しん

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「美味しくいただきますね、全身くまなく」この熱烈な求婚は、本気? 冗談? 会社のお局ガールはお坊ちゃまのお戯れに、翻弄されっぱなしです!!! 【飯友以上恋人未満オフィスLOVE】を表題作とした、ニクイ男を描かせたらピカイチ★ 真山しん・デジタル限定短編集♪ さおりは、ひょんなことから自作の弁当を社長子息の雅廣に食べられ、(意に沿わず)彼の胃袋をつかんでしまった。「俺と結婚してくんないっすかね」と口説き、ずうずうしく自宅にも上がり込んでくるものの、なかなか手も握ってこない彼の真意は!? そのほか、【激愛ヤンキーくんと性急ラブ】【再会愛】【髭ワイルド男子とのヤキモキ初エッチ】……など、クセモノ男子が満載♪ 【収録作品】『意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです』『新婚さん、時々ドキドキ』『欲望ディストーション』『離れても、すきなひと』『恋して候。』 ★限定収録 描き下ろしおまけ漫画付き。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
169ページ
提供開始日
2019/02/15
連載誌/レーベル
S*girl

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード