【最新刊】絶倫教授の実験体~媚薬研究のお手伝い~

絶倫教授の実験体~媚薬研究のお手伝い~

嶋永のの

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【「絶倫教授の性欲処理係~媚薬研究の実験体~」の紙単行本版です】「黙って抱かれろ」講義をしない謎の教授の研究室に足を踏み入れたら、研究中の薬品を北条教授にかけてしまった小林凛。強力な性欲剤を浴びた教授は毎日性交をしなくてはならない身体に…。責任を取る形で北条教授の研究室で、常に教授の性欲処理をさせられてしまう凛!! 乱暴に抱きしめられて乳首や股間のイイところをしつこく攻められ心が痺れる…。敏感な部分を激しく擦られもう何も考えられないッ!! こんな生活が毎日続くなんて耐えられないけど、教授の手回しにより逃げることはできなくて…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
146ページ
提供開始日
2019/02/13
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード