【最新刊】皇太子殿下の寵愛レッスン 失われた侯爵令嬢は恋を知る

皇太子殿下の寵愛レッスン 失われた侯爵令嬢は恋を知る

1冊

花川戸菖蒲/すがはらりゅう

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    そなたを王都一の姫に仕立て上げてやる男として育てられたエルフィは、皇太子のクラウスに女であることを暴かれてしまう。その上、王宮に上がるよう命じられ…?次期侯爵の病弱な弟の身代わりで、男子として育てられたエルフィは、水浴びをしているところを皇太子のクラウスに見つかり、女子であることを暴かれてしまう。処罰を覚悟するエルフィだが、なんとクラウスは、王宮に上がるようにと命令してきて!? 「そなたを王都一の姫に仕立て上げてやる」クラウスの宣言とともに始まった生活の中で、女性として大事にされ、慈しまれること――そして初めての口づけと、蕩けるような快楽を知るエルフィ。ずっと彼の傍にいたい、でも今まで男子として生きてきた地方貴族の娘である自分は、彼にふさわしくなんかない…。複雑な思いに揺れるエルフィに告げられた真実とは?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/03/01
    連載誌/レーベル
    ハニー文庫

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード